女性はキスが大好き

まず第一に、男性にとってのキスはセックスへの通り道と考えている人が圧倒的に多いです。

付き合ったばかりの時などはキスが出来たら次はセックスが出来ると男性は考えていますし、セックスがしたくなったらキスで雰囲気を作ろうとしますよね??

それに対し、女性はキスはコミュニケーションの1つだと考えています。

セックスの前だけでなく、相手に愛情を伝えたい時はいつでもキスをしたいと考えています。
人によっては、愛情を伝え合う手段として、セックスよりもキスやハグが重要だと考えている女性も数多くいます。

男性はそんなキスをもっと素敵に演出してくれたら、女性の気持ちはもっともっと盛り上がるはずでしょう。

今回は、女性が憧れるキスをご紹介します。

① 壁と壁の隙間や狭い場所での秘密のキス

少し前に壁ドンというものが流行りましたが、あれにはいくつかの条件があります。

まずは、人がいないこと、狭い場所であること、好き同士であること、です。

本気でイヤな相手であれば、女性は隙間からスルっとくぐり抜けて逃げるはずです。

壁で挟んだ二人きりの空間や、周りには人がたくさんいるけど周りには見えない狭い場所でのキスは周りにバレるのではないかというドキドキ感と緊張感でいつもよりも気分が高揚します。

壁にまで押し込んで、女性の動きが止まった場合、あなたを受け入れる準備が整っている証拠です。そのまま何も言わずにそっとキスするのでも良いですし、小さな声で「いい?」と尋ねるのもOK。ゆっくりと顔に近づいて、優しく、少し長めにキスして下さい。
このシチュエーションで、好きな人にキスをされて嬉しくない女性はいないはずです。

② 手と手首にキス

キスは何も唇にするものだけではありません。特別な夜には、男らしく、そして紳士的に迫ってみるのはいかがでしょうか?

手や手首は触れられるとドキドキする場所の一つです。キスしようと唇を近づけるのと一緒に手を取ってください。そして、彼女に見せつけるように、手の甲から手首にキスをしてみてください。優しく、そっと触れる程度に。まるで、あなたに永遠に愛を誓うような紳士な動きは間違いなくドキドキするはずです。そして、唇にキスをすれば、その後の展開も、良いムードでセックスまで持ち込めるでしょう。

③ 両手で頬を包み込み、微笑んで、キス

女性は相手からの感情が伝わるシチュエーションを求めています。男性の自分への気持ちや真意をキスではかっています。ですから、愛情を感じるキス、適当なキス、下心があるのキス、付き合うが長くなるにつれて女性は見抜くはずです。

女性の恋愛モードが強くなるポイントの一つに、「自分が女であることをより強く認識すること」があります。自分が可愛らしく、 か弱い「女」であることを認識できる相手に恋愛が加速します。

両手で頬を包み込み、微笑むという行動は、親が小さな子どもにする仕草と似ていませんか?この人に守られたいという気持ち、安心感と包容力を強く感じるのです。
つまり、両手で頬を包み込まれて優しくキスをされることは、女性にとって大切にされていると感じるシチュエーションなのです。

顔を覗くように両手で頬を包み込んで、微笑み、そしてゆっくりとキスをしましょう。
あなたへの愛情と恋する気持ちがさらにUPすること間違いなしです!

おわりに

女性はセックスではなくキスから愛情を測ります。
このキスは愛情のこもったキスなのか?それとも、セックスがしたいがためのキスなのか?ただキスをしているのではなく、キスの意味を考えています。だからこそ、日頃から愛情のあるキスをしてあげる必要があるのです。
素敵なキスで、二人の仲をもっと深く、強いものにしましょう。