【PR】

35歳独身、美容サロン経営のオレ。
コツコツと美容の知識や人脈を積み上げてきた甲斐あって、ビジネスは順調だ。

だがプライベートでは超絶深刻な悩みを抱えている。。。

「薄毛の進行が止まらないのだ。」

はっきりいって危機的な状況。

そろそろ陰で“ザビエル”“や今でいうと”“マスゾエ”とか、後ろ指されてもおかしくないレベルである。

これまで育毛剤や育毛サロンにも莫大なお金をつぎ込んできたが全く見られなかった…

まあそれもそのはず、うちの家系は父親はおろか祖父もツルツルのいわばハゲサラブレッドだ。

2ch-matome.net

いままで色々あがいてはみたけど…もう “育毛”という手段は諦めるべきなのか…

残る望みはIPS細胞による毛根再生医療くらいだろうが、一般化するのはまだまだ先だろうし、当然費用だって莫大なんだろうな。。。

「ザビエル」呼ばわりは絶対に嫌だ!

同じ悩みを抱えている友人は、

「ハゲは自虐ネタにしてしまった方がラクだよ」

と言う。確かに、オレが尊敬するソフトバンクの孫さんも、

こんな自虐ネタで有名だし、
お笑い芸人のトレンディエンジェルがブレイクしたのも、無論彼らがハゲをネタにしているからだろう。

だけど、オレにはプライドがある。

美容関連のビジネスをしているからということもあるし、やっぱ「ザビエル」呼ばわりは嫌だ。

欧米ではハゲがセクシーな男の象徴らしいが、日本人ではどんなイケメンでさえもハゲてたらやっぱりカッコ悪い。

だから意地でも“隠したい”と思ってしまう。もちろん普段からキャップはハットはかかせないアイテムだ。

意外と身近にあった“神”なアイテム

そんな悩みを知り合いのスタイリストに相談をしたら、ある商品を勧められた。

「スーパーミリオンヘアー」

どこかで聞いたことがあるネーミング。遠い記憶をたどる。。。

そうだ!かつて親父も愛用していたあれだ。

どうやら25年以上売れているロングセラー商品。なんといまでは世界70か国以上で発売されているらしい。それだけ愛用者が多いってことなのか。

そのスタイリスト曰く、今では芸能人にも愛用者が多いとのこと。

SKE48のメンバーである松村香織ちゃんもその一人。彼女も以前から薄毛が悩みらしく、それを堂々とSNSで公表しているのには正直驚いた。

でも本当にばれないんだろうか。。仕上がりがとても不安である。

どうやら1000円でお試しが買えるみたいなので、試しに使ってみることにした。

※写真は後日追加で買い直したレギュラーサイズのもの

注文後、商品はすぐに届く。

説明書通りにふたを開け、軽く叩くように、おそるおそる薄毛部分に振りかけていく。。。

すると驚くほど自然に地肌の色が消えていった!

軽く手で馴染ませた後。一緒についてくるヘアミストをスプレーすれば完成とのこと。

完璧である。信じられないくらい生まれ変わった自分が鏡の中にいる。

元々童顔なので、もはや10才くらい詐称してもわからないレベルだ。

その魔法の粉の正体とは?

前からてっきり“粉”だと思っていたその正体は、0.3~0.5ミリに裁断された植物系の人工毛とのこと。

それが静電気のチカラで髪の毛一本一本に絡みつき、髪が太く、増えた様にみえるらしい。

確かにちょっとで触れただけで大量に指についた。

不安な人はハードスプレーで固めてしまってもいいようだ。そうすることで雨や風でもそう簡単には落ちないという。

どうやらオレは最強のアイテムを手にいれてしまったかもしれない。

自信がみなぎってくる。早くこの効果を実証したい。

もちろん根本的な解決にはなっていないのだが、第一印象で“NG”となるよりはマシだ。

女性からみるいわゆる「ザビエル君」は、かなりの高確率で恋愛対象から除外されてしまうから。

明らかに違う女性の反応がその効果を実証!

その効果は直後に参加した婚活パーティですぐに実証されることになる。

女性がグループが向こうから声をかけてきた!

こうも違うものなのか…ものすごい食いつきだった。

もしかすると参加していた男性の中で一番モテていたかもしれない。

普段はスルーされてしまいそうなハイレベル・ハイスペックな女性とLINEを交換し、今は既にデートの約束を取り付けている。

いまでは、もうこの“神”なアイテムを手放すことができなくなってしまった。

薄毛で悩んでいる人は騙されたと思って是非一度使ってみてほしいと心から思う。

たった10秒。

鏡のなかにいる別人のような自分を見たら、きっとあなたも自信が満ち溢れてくることだろう。

気になった方はここから買えるみたいなのでぜひお試しを。

関連情報