薄毛に悩んでいる方は、なんとくなく育毛剤に手を出してしまいがちです。でも、そのなんとなく使用し始めたことで、頭皮が痒くなる・炎症を起こす・頭痛・めまい・吐き気など…。かくいう私も、その副作用にやられた三十路のヒトリです。

何も気にせず使ったら…
まさかの育毛剤でかぶれた

数年前から気になりだした髪のスカスカ感。
「そろそろマズイな…完全に引き潮だわ…」
前から鏡を見るだけでなく、後ろからも”後頭部”がどうなったのか…
とチェックもするようになったここ最近。
そんなある日、少しでも復活できないかと悩んだ挙句、
ついに育毛剤に手を出してしまった、俺…
あるとき、近くの薬局でサンプルを配っていました。
「お!これいいじゃん!使ってみよ」
と軽い気持ちで使ってみたら、
……頭皮がかゆくなりかぶれてしまったのです。

大切な髪のために本気でリサーチ!
副作用の原因は「ミノキシジル」!?

「まだ大丈夫!」と勝手に思ってたのでしょう、よく調べないで使ってしまった…結果のかぶれ。

もうこれは
「やっぱり、よく調べてから使おう。」
と心に決めて、さっそくリサーチを開始しました。
まず、以前使ってかぶれてしまった例の育毛剤の成分を検索。
そこには、 「ミノキシジル」 という成分が入っていたのです…
ミノキシジルは、血管拡張剤として開発された成分で、高血圧の経口薬としても用いられていたそうです。
だから今も、心筋梗塞などの経験がある人には、使用制限が設けられているということでした。
しかもアレルギー反応を起こす人もいるそうで…

「あーそういうことね、まさに俺だな…orz」
と内心反省しつつ逆に副作用の一切無い成分と検索してみると…
「キャピキシル」
「ピディオキシジル」
という2つの成分が出てきました。

「キャピキシル」はアカツメクサ花エキスとアセチルテトラペプチド-3という成分がミックスされた成分の総称で脱毛を抑えつつ、育毛環境を整えてくれる作用もあるとのこと。
「これはどうやら、海外でも話題になっていたらしい!」

それから「ピディオキシジル」はミノキシジルと似た分子構造の成分で、頭皮の血行促進や毛母細胞の活性化なども期待できるとのこと。
そしてついに…
自分にあった育毛剤を発見!!

副作用なしの育毛剤があった!!
毛穴が開く?!燃えるように熱い?!
「カプサイシン」入りの育毛剤

「キャピキシル」「ピディオキシジル」
この2つの成分が入っている育毛剤を探せば、かぶれを気にせず使えるはず!
とさらに検索してみると…
「フィンジア」という
育毛剤を発見!
自分なりに調べてみた結果、ポイントは4つありました。
・「キャピキシル」は5%、
 「ピディオキシジル」は2%の配合。
他の育毛剤と比べて最も高い濃度で配合されている!
・頭皮が硬くなる現象を柔らかく!
ただ髪にいい成分を配合しているのではなく、唐辛子の成分と同様の「カプサイシン」を配合し、ゲートを広げて吸収率をよりアップしてくれる!

・育毛剤メーカーと研究して配合した
「10種の成長成分」 が配合されいている
・副作用が一切無い!!!
天然成分の「キャピキシル」まつげ美容液にも使われる「ピディオキシジル」で安心して使える!

本当にかぶれない!
最高のスカルプケアと出会えた!!

髪のことだけは、1分1秒を争う事態。善は急げ!と早速購入しました。
そして、使用してみること約1週間…副作用も今回は全くなく、
むしろ!!
「髪型がビシッと決まるようになったぜ!」
と心から叫びたくなるような変化が(笑)
ついに、大切な髪に起きたんです!

会社の同僚にもついつい言いたくなり
「俺さ、最近このスカルプケア使ってマジでいい感じなんだよ!」と話してしまうほど。
育毛剤を使うなんて「恥ずかしい」って思う気持ちもあったのですがこれだけ効果を感じられたら、ついつい口も軽くなってしまうものですね。

「絶対使ってみな!」とテンション高めで伝えていた自分がいました。
もちろん、私はこれからも使い続けていきたいと思います!!!このまま使い続ければ、20代の頃の俺を取り戻せるかもしれない!
この「フィンジア」は、本当に皆さんも使ってみて欲しいです。
「フィンジア」を体験してみれば、私のこの気持ちがきっとわかると思います!

Sponsored by ユーピーエス