ここ最近、特に盛り上がってきている秋の最大のイベント「ハロウィン」が近くなってきましたね!

これからますます肌寒くなってくる季節、恋人を見つけたい人にとってハロウィンはぴったりの「出会いイベント」だと思います。「仮装×お酒」で、盛り上がること間違いないですよね!

ハロウィンのようなイベントでは普段以上に初対面の男女が知り合うハードルが下がり、イベント中の親密度は非常に高くなるのはいうまでもありません。

それはなぜか??
仮装することで「いつもの自分」が隠れるため。そう、仮装をすると人は「大胆」になれるんです!

おそらく当日は、街の中でもお店の中でもすれ違いざまに、「ハッピーハロウィーン!」なんてお互い声を掛け合うことになるでしょう!

こんな魅力的なイベントに参加しないなんてもったいないですよね!

そして実はもうひとつ、男性に参加をオススメする大きな理由があるんです・・・。

ワンナイトラブは夏だけではない!

「ワンナイトラブ」独身男性にはとても魅力的な響きですね!

会った瞬間からビビっと衝撃が走り、そのまま燃え上がるような恋に発展…素敵ですよね。それこそ打ち上げ花火のようにあっという間に盛り上がったと思ったら、すぐに消えてしまう、その儚さが良いな、と筆者は考えています。また、いっときの恋と分かっているからこそ、「燃える」という心理もありますよね。

このようなアバンチュールで情熱的な恋、してみたいと思いませんか?実は、それが叶う可能性の高いイベント、筆者が独断と偏見で考えるそのイベントとがズバリ「ハロウィン」なんです!

なぜ、ハロウィンがワンナイトラブに繋がるのか?

ここ数年、巷ではかなりの盛り上がりを見せているハロウィンですが、ここまで多くの人がこのイベントを楽しみにしているのはどうしてだと思いますか?

先述したように、理由は「ハロウィンコスチューム」にあります。コスチュームを身に着けることで誰もが簡単に「普段の自分とは違う人」になれるからなんですね。

いつもと違う自分になった場合、ほとんどの人が「大胆」になっていきます。これは、もちろん女性にも同じことが言える事。女性だって、いつもと違う服装をしていれば自然と大胆な行動を取ってしまうようになるものなんです!

また、ここからは女性である筆者の本音としてお話すると、お互いにパートナー(配偶者、恋人)が居なければ、そしてお互いが同意すれば…そのまま即日エッチも全然アリなんです!

だって充分に大人なんですから、ひと晩限りのそんな関係を楽しまないワケはありませんよね!

ワンナイトラブの相手になるためには

女性が一番恐れるのは、そのような関係を持ったのちに、相手が彼氏のように振る舞ったり、しつこく付きまとったりすることです。

もちろん、お互いに今後恋愛関係になりたい相手なら、通常の恋愛ステップを踏むに越したことはありません。しかしながら、お互いが同意の元で大人の関係になったのなら、「しつこくしない」「相手を責めない」ことです。

女性は嗅覚が鋭く、そういった「粘着質」な男性はすぐに見抜く力を持っています。なので、ワンナイトラブの相手として選ばれたいのならイベント中(そして、その後も)、明るくからりとしたエロを出すようにしましょう。

少なくともじめっとしたスケベな感じは、女性は間違いなく嫌がりますね。また、これはあなたが女性を見る時にも同じことが言えます。特に、女性は「被害者意識」が生まれる可能性が高いので十分に相手を見極めないとあなた自身が面倒なことになりますから、気を付けてくださいね。

この関係は、どちらも平等、イコールの関係です。また、どちらかが勘違いしていると後々、面倒なことになりますので・・・お気をつけて!

でも「深追い」は禁物

あと一点補足すると「深追い」は禁物ですよ!

なぜかというと特にコスプレしている女性は大体が数人のグループで参加しており、そうなるとその女性グループ同志で一体感が生まれているから。

つまり…本当はその日にワンナイトしたいと思っていても、友情が邪魔をしてできない!というコが非常に多いそう。

そんな女性の場合は無理をせずに後日アポに繋げましょうね(笑)

それでは、ハロウィンイベントを楽しんで!素敵なアバンチュールラブが出来るといいですね!