8割の女性が「エッチしたい」と、言えない

男性が好きな女性とセックスしたいと思うように、女性だって大好きな彼と「エッチしたいなぁ」と思うときがあります。

そんなとき「エッチしたい」と言える女性は全体の2割いるかどうか…。8割以上の女性がストレートにその気持ちを言えないで、行動で彼にアピールしているのです!

では、彼女が示すサインとは?

① 急に甘えてくる

「エッチしたいなぁ」と思ったとき、女性は言葉で表せない代わりに、甘えて気持ちを伝えてくる事があります。

例えば、普段は自分からすり寄ってこない彼女が、急に抱きついてきたり、腕などにギュッと絡んで来たり、その状態のまま彼から離れないとき、「エッチしたいなぁ」という思いを伝えている可能性が高いです。そう思っていなくとも、このままエッチする事になっても大丈夫という気持ちがあります。

彼女が甘えてきたときは、抱きしめ返したりして彼女の反応に応えましょう。キスをして、服の中に手をいれたときに、彼女が抵抗しないのであれば次の段階に進んでOK!

② じーっと瞳を見つめてくる

女性の中には彼を誘いたい時に、じーっと瞳を見つめる女性もいます。
ただ見ているのではなく、瞳の奥をじっと見つめている場合、「エッチしたいよー」という合図です。

ポイントは、顔の距離を縮めながら見つめてくる、雰囲気が甘い、真剣な顔、などです。
ここで目をそらしてしまうと、彼女は「エッチしたくないんだ…」と勘違いしてしまう可能性いがありますので、じーっと見つめられたらじーっと見返してあげましょう。そして、そのまま顔を近づけてキスをして、拒否されなければ、次のステップへ進んで良いでしょう。

③ ボディタッチが頻繁になる

ボディタッチも女性が彼を誘いたい時に出すサインです。
膝の上に乗ってきたり、抱きついたまま離れなかったり、首や太ももを撫でるように触ってくるなど、普段とは違う触り方をしてきた場合、エッチのお誘いと思ってよいでしょう。
このとき、彼の正しい反応としては、触れてきた彼女の手をぎゅっと握って自分の方に引き寄せ、抱きしめましょう。彼女が素直に抱きしめ返してきた場合、OKサインです。
ただし、普段からボディタッチが頻繁な彼女の場合は、ただ単にコミュニケーションの一つとして触っているだけの可能性もありますので注意です。

④ 唇や体にキスをしてくる

普段自分からキスをしない彼女が、積極的にキスをしてきたら「エッチしたい」サインの可能性が高いです。単に軽いキスをしてきただけならコミュニケーションの一つかもしれませんが、何度もキスしてきたり、深いキスをしてきた場合、エッチのサインです。

彼女からキスをされて「求められてるなぁ」と心で感じたら、次のステップへのGOサインです。
女性がエッチしたいサインの中でも、自分からキスをするというのはとても勇気がいることです。勇気を出して自分を求めてくれたのですから、彼女の気持ちを踏みにじらないように、倍にして愛情を返してあげましょう。

おわりに

好きな人とキスをしたいエッチしたいと思うのは女性も男性も同じです。しかし、女性の大多数が受け身なので、その思いを積極的に言葉に出すことは出来ません。

しかし言葉に出来ない分、あらゆるサインを出してあなたにアピールしているので、決してそのサインを見逃さないでください。

そして、そのサインに気付いても「エッチしたいの?」なんて、言葉に出すような無粋なこともNGです。想いを受け取り、行動に移すのは男性であって欲しいと女性は願っているのです。

彼女のサインに気付いたら、優しく抱き寄せて、キスをしてあげましょう。あなたへの愛が一層深まるはずですよ!