しっかり女性扱いしてくれる

ただ優しい男性ということではなく、女性を女扱いしてくれる男性が女性にとって恋愛対象になる優しい男性です。

女性は守る対象、大切にしなくてはいけない存在、という気持ちが見える男性はモテます。

女扱いしてくれると、女性は男性に大事にされていると感じます。

具体的な例でいえば、さりげなく車道側を歩いてくれたり、車のドアを開けてくれたり、傘をさしてくれたり、女性のペースに合わせてくれたりなど、些細な行動ですが、一つ一つがスマートです。

女性は、こういったさりげなく優しくて丁寧な行動とSEXを連想させます。

女性の扱いが丁寧で優しいなら、きっとセックスも優しく丁寧なのだろうと考えるのです。

清潔感がある

恋愛対象以前に、女性は男性を見るときに重要視しているポイントが「清潔感」です。

いくら容姿が整っている男性であっても、清潔感が無ければ即対象外です。
清潔感があるかどうかの判断ポイントは、

①洋服が清潔であるかどうか
②髪型がセットされているかどうか
③臭いがしないかどうか

などです。
最低でもこれらの条件を満たしていることが必要です。だらしない格好をしている男性に抱かれたいなんて思いませんよね。

好印象なギャップがある

普段は堂々としている男性が2人きりになると弱さを見せてくれたり、いつも笑顔の人がいざというときに冷静な顔を見せたり。単純かもしれませんが、普段とは違う顔を自分だけに見せてくれる男性に女性は弱いのです。

男女問わず、好印象のギャップがある人はモテます。
それが良いギャップであればあるほど、どんどん相手に夢中になっていきます。そして、もっとこの人のことを知りたい!と思い、次第に、この人に抱かれたいと思うようになるのです。
普段ふざけてしまう人は気になる女性の前では冷静な顔を見せて、普段冷静な人は気になる女性の前では笑顔を見せてください。きっと女性はドキッとしますよ。

頼もしい

女性は男性の「男らしい」面を見ると、異性として強く意識してしまいます。
女性にはない男らしさとは、男性の「強さ」や「頼もしさ」です。
例えば、強く引っ張って抱き寄せてくれたり、守ってくれたり、ときに叱ってくれたり。ポイントは、言葉ではなく、行動で示すことです。

男性の頼もしい行動から、女性はときめきを感じ、この人に抱かれたいと思うようになります。
たまに、頼もしさや男らしさを、肉体や力の強さだと勘違いしている男性がいますが、女性にとっての頼もしさは肉体や力ではありません。力が強くなくとも、筋肉ムキムキではなくとも、肩を抱いてくれたり、支えてくれたり、女性を女性として扱ってくれる男性が頼もしい男性なのです。

外見が魅力的

外見がとても魅力的な女性を見ると「抱きたいなぁ」と思いませんか?実はこれは女性も同じなんです。

自分好みの外見には弱いものです。自分好みの男性であれば、その男性のことを知らなくても「抱かれたい」と思ってしまう女性もいます。自分の中で理想の男性像を描いている女性も少なくないでしょうから、自分の理想の男性が目の前に現れてしまったら心惹かれてしまうのは当然です。だからといって、「結局外見か…」とは悲観しないでください。全ての女性がイケメン好きではありません。

女性の「自分好み」の基準は個人差が大きいので、大衆的なイケメンを目指すのではなく、女性の好みを把握することが重要です。

おわりに

いくつになっても「抱かれたい」と思われる魅力的な男性は同性から見ても異性から見ても憧れますよね。
女性に「抱かれたい」と思われるということは、男として人間として魅力的に映っている証拠ですから、人間力を上げるという意味でも今回ご紹介したポイントは重要なのです。
人間力を上げて、魅力的な男になりませんか?