独りよがりのセックスは嫌われる…

経験豊富な女性が思う「独りよがりのエッチしそう…」と思われる男性の特徴を、その理由と一緒にご紹介します。あなたは大丈夫!?

① 姉や妹がいない男性

「私が今まで見てきた女兄妹がいない男の特徴として、圧倒的に理想が高いんです。もちろんそうじゃない人もいましたよ。でも、女性に対して幻想を抱きすぎっていうか、自分の理想を押し付けて妄想してる感があるんですよね。だから、どんなエッチでも優しく包み込んでくれる!なんて本気で思ってる男も過去にいましたよ」(H・M)

姉や妹ががいる男性は、生まれたときから女性と生活しているため、女性の実態を知っています。つまり、幻想や妄想、理想を抱いてないケースが多いのです。

一方、姉や妹がいないと、女性のリアルな実態を知りませんので、比較的女性に対して理想や妄想を抱きがちです。独りよがりのエッチをしても優しく受け入れてくれる!なんて、リアルな女性ではほとんどいないのでは?

② 食事の時間が短い

「食べる時間が早い男の人って、セックスも淡泊っていうか、挿入して終わりみたいな人が多かったです。私データですけど笑」(C・T)

現に、明確なデータは無いものの、食事の時間とセックスの時間は比例すると言われています。急いでささっと済ませる男か、ゆっくりと時間をかけて食事をする男か、女性は見極めているようです。

③ 爪を整えていない

「別に気になる男性じゃなくても、男性の爪は絶対見ますよ。爪が短く整えてあったり、清潔にしているのを見ると、どんな男の人でも好感持ちます。反対に、爪が汚い人や伸びきっている人は『こいつはダメだ…』と、内心バツマークつけますね」(T・M)

男性が爪に目がいく、気になるという女性は多いようです。
爪の手入れを怠っていない男性は、指先まで意識が行き届いているので、ほかのことにも気遣いが出来る人と認識されるようです。もちろん、セックスの際にも、爪が整っていると、女性を傷つけないための配慮ができている人だと認識されます。

④ 人の話を聞かない・自分の話ばかり

「人と上手くコミュニケーションが取れない人って、セックスも下手だと思うんです。だって、セックスって、相手に何をしてほしいか、どうしたら良いかを、いかに雰囲気を壊さずに訊いて、実践するかじゃないですか?逆に、人の話を聞かない人って、セックスのときも独りよがりだと思います」(E・I)

セックスで大切なことは、相手の立場になって考えてみることです。
人の話を聞かないで自分の話を一方的に話す時点で、相手の立場になって考えられていませんよね。一方的なセックスは、自慰行為と同じです。

⑤ ファッションが派手or個性的

「ファッションセンスと性癖って、結構密接に関係していると思うんです。ファッションセンスが派手だったり個性が爆発しちゃってるような靴をはいてる男性は、高い確率で自分に酔ってるセックスをします。私の経験からいうと、ナルシストな男って大抵言うほどセックス上手くないですよ。自分のテクニックに自信過剰なだけ。こっちが冷めてるのも気づかないで、一人で気持ちよさそうにしてますね」(T・H)

派手なファッションを好む人は男女性問わずナルシストの人が多いです。
ナルシストの人は自分の発言や行動に根拠のない自信を持っていますので、セックスでも独りよがりになりがちかも…。

おわりに

上記でも述べたように、セックスは一人で行うものではありません。自分以外の誰かがいて、セックスが出来るのです。だからこそ、その自分以外の誰かの気持ちを考え、気遣い、愛しむ気持ちを持つことが、大切なのではないでしょうか。
自慰行為ではない、セックスである意味を、もう一度考えて愛情を育んでみてくださいね。