男なら誰しも美女と付き合いたいと思うのではないでしょうか。しかし、美女は人気があり競争率も高いため、落とすのは簡単ではありません。

美女は普段から多くの男に言い寄られているため、普通のアプローチで接しても興味を持ってもらうことは難しいでしょう。少し特殊な方法でアプローチをする必要があるのです。

ただ、こういった美女と付き合っている男性が存在しているのも事実です。それは普段からナンパをしている男たちです。彼らは色んな年齢、職業、家柄、性格の女を落としてきた経験があるため、美女をゲットする方法も当然知っています。凄腕ナンパ師は、プライドの高い美女を落とす方法を心得ているのです。

これから、一流のナンパ師が秘かに使っている5つのテクニックをご紹介します。

①女性をディスる(イジる)

美女は男からの褒め言葉に慣れています。男が美女に対し「キレイですね」「美人です」といって褒めたところで何の効果もありません。これでは言い寄ってくる男の一人としか見てもらえなくなります。

こういった美女に対しては、少し違った会話をする必要があるのです。

具体的には「ディスる」、つまり少しバカにした話し方・態度を示すと良いでしょう。
たとえば美女が、

「私はモデルをやっているの」

と自慢気に話してきたら、

「ハンドモデル?手はキレイだね」

といった具合に返しましょう。微妙に相手がわかる程度に否定するのです。
美女が話始めたときに、男が興味のないふりをしてスマホをいじるのも、ディスりの一つと言えます。
こうすることで、美女の持っているプライドが少しずつ崩れていきます。自信を持っている美女ほど、このディスりは効果を発揮します。

美女のプライドがなくなってくると、傲慢で高飛車な態度が少しずつ柔らかくなっていくでしょう。そのような段階になって始めて、普通の女性と同じように接すれば良いのです。

②目立つ格好をする

あまりに奇抜な服装をしていると嘲笑の対象になってしまいますが、少し目立つ程度のファッションならば、逆に憧れの対象になることができます。

目立つ服装をすると、それだけ人目を引くことになります。派手な服を着ていると、周囲から見られるというプレッシャーに耐えられる度胸を持っている証拠となるのです。ロックスターなどがド派手な格好をするのと同じで、注目の的になるのは間違いありません。

普通の女性はこういった派手な服装をしている男性を敬遠しますが、美女の見方は少し違います。スターのような輝きを持つ男性に惹かれる傾向があるのです。

また目立つ服装をしていれば、絶好の会話ネタになります。興味を持った女性が話しかけてくれることもあるため、出会いのチャンスが広がります。女性が服に触ろうとしてきたら、

「おさわりは別料金になります(笑)」

とふざけ気味に言うと、なお印象は良くなるでしょう。派手な服を着るのは勇気がいりますが、美女を狙う時こそインパクトの大きい服で攻めるべきなのです。

③女性をからかう態度を見せる

①と似ていますが、美女と付き合っている男性は美女をからかう余裕を持っています。決して美女を褒めちぎったりはしません。常に女性をからかうことで、自分のステータスを女性よりも高く保っているのです。

たとえば、美女から何かモノを手渡すように頼まれた時に、手に持っているゴミを相手に渡すといったふざけた行動もからかいに含まれます。

美女に対して面白いニックネームをつけるのもからかいのネタになります。ダサい名前の方がインパクトは大きいですが、ただ、あまりに酷い名前にすると気分を害しすぎるのでこれは注意が必要です。

要は、美女であることをあまり意識せずに、普通の友達感覚で接することがポイントになってきます。

④異常なレベルの自信を見せる

美女と付き合う男性は自信家の方がとても多いです。しかもちょっと自信がある程度ではなく、過剰なレベルで自信があるように振る舞います。

たとえばスポーツの話題になった時に、

「俺も練習さえすれば、オリンピックに出られる」

と本気で言うし、そう信じきっているのです。謙虚な男ならなかなかこんな発言はできませんよね。

美女にモテるような男は、普通の人が聞いたらビックリするレベルの自信を持っているのです。自信があるような態度を示すには、たいした実績や根拠がなくても全く問題はありません。根拠があってもなくても、自信があるようにさえ見えれば、女性は男性に魅力を感じるようにできているからです。

⑤美女のお願いを巧みにスルーする

美女は男に何かをしてもらうことに慣れているため、むちゃくちゃな要求をしてくる場合があります。ご飯を奢らせたり、車で迎えに行かせたり、欲しいバッグを買わせようとしたりします。彼女たちの要求を受け入れてしまうと、エスカレートしていくので注意が必要です。

そこで必要になるのが、女の要求をスルーする技術です。美女の言いなりになってしまうと見下されてしまうため、聞こえないふりをしたり、なだめたりして、うまくかわすことが大切です。何かを要求されたら、見返りを求めて反撃するのもありです。最低でも対等の立場にならなくてはいけません。美女も要求が通用しないとわかると、この男は普通の男と違うな、という印象を抱くようになるでしょう。

終わりに

いかがでしたでしょうか??

美女は普通の女性と違って常にチヤホヤされているため、口説く場合には特別なアプローチを使う必要があります。

もちろん美女の基準は人それぞれですが、一般的にモデルやイベントコンパニオン、受付や秘書などの職業の女性は容姿がキレイであることが多いので、こういった仕事をしている女性と付き合いたい場合は、他の女性と接し方を変えていく必要があることを覚えておくと役立つかもしれませんね!