皆さん合コンライフ楽しんでいますか??

いい出会いがあればいいなと思うのは誰しもが思うと思いますが、オトコであれば、合コンに参加したとき「あわよくば即お持ち帰りしたいって思いますよね??

即お持ち帰りを実現するために必要なこと。それは、「好みの女性を口説くのではなく、最初からお持ち帰りできそうなタイプを狙う」という点です。

合コンに参加する女性の中には、皆さんが思う以上に「今日はお持ち帰りされたい気分」と考えている人が意外と多いもの。こうした女性をお持ち帰りするためにはどの女性がそれに当てはまっているのかを見極める必要があります。

ここでは誰でも簡単に分かる「合コンで即お持ち帰り出来そうなコの特徴」を紹介します。これを読んでおけば合コンでのお持ち帰り成功率がグンと上がりますので、早速次の合コンで試してみてくださいね♪

ボディタッチが多いコ

話しながら手や肩に触れたり、テーブルの下で足が触れているのに気にしないそぶりだったり、誰でも一度は合コンでこうした女性を見たことがあるのではないでしょうか。

一度や二度であれば偶然の可能性はありますが、過度なスキンシップは「誰かに甘えたい、触れられたい」という欲求の表れですので、即お持ち帰り出来る可能性が高いです。

特に酔いに任せて絡んできたり、ベタベタとボディタッチをしてくる場合はかなりの脈あり。帰り際にこっそり「いい店知ってるんだけど、二人だけでもう一軒行かない?」と誘えば、ほぼ確実についてくるでしょう。

また本人へのボディタッチではなく、鞄やスマホなどの持ち物を「これカワイイ~」なんて触ってくる女性もいますが、実はこれも間接的なボディタッチです。寂しがり屋や独占欲求を持った女性に多く、他人の持ち物に触れることで実は自分に触れられたいという欲求が隠されていますから、即日落とせる可能性大です。

だらしなそうな雰囲気のあるコ

見た目は可愛いのに実はだらしなそうコって周りにいませんか?

ヘアメイクはばっちりなのに、髪の根元がプリン状態だったりネイルは剥げていたり、ヒールのかかとが磨り減っていたり、ちらっと見えたブランドバッグの中身がぐちゃぐちゃだったり…。(←これ特に!です。)きちんとしているようでどこかだらしないズボラなコは、合コンでお持ち帰りされてしまう常連です。

面倒くさがり屋で細かいことは気にしないので、その場が楽しければ「まぁいいや」といった軽い感覚でワンナイトラブを楽しんでしまう性奔放タイプ。

俗に言う「ゆるふわ系」であることが多く、男にリードされたい願望がありますので、嫌がるそぶりがなければ少し強引に迫ってみてもいいかもしれません。

こういうコは流されやすく気持ちの移り変わりも早いので、ワンナイトラブしても後腐れがないケースがほとんどですよ!

彼氏持ちもしくは既婚者

彼氏や旦那がいるにも関わらず合コンに来るコは、一見難しいと思いきや、実は簡単にお持ち帰りできる傾向にあります。

というのも、特定の相手がいるのに合コンに来るという時点で「恋人や家庭に対して何らかの不満を持っている」という証拠。現状に満足をしていれば合コンに参加するわけがありませんので、シングルの女性よりも遥かに簡単にお持ち帰りすることができます。また最近ではカップル間でのセックスレスも増加傾向にあり、ストレス解消や刺激を求めて合コンに参加する女性が増えています。

彼氏持ちや既婚者で合コンに参加しているコは、彼氏や旦那と別れるつもりはまずありませんので、ワンナイトを目的として合コンに参加している場合がほとんど。元々準備万端で参加しているため警戒心が緩く、口説かれれば簡単にお持ち帰りされることが多いのです。

さいごに

一般的に「露出度の高い女性はお持ち帰り出来る」と言われますが、最近は色んなファッションが流行っていますので、タイトな洋服やミニスカートを履いているからといって、必ずしも「その気」であるかどうかはわかりません。

もちろんこうした服装で男の気を引こうとするコもいますが、確実なのは今回紹介した、

・ボディタッチが多い
・どことなくズボラ
・彼氏持ち・既婚者

といった特徴を持つ女性です。

こうしたタイプには合コン開始時から何度もアイコンコンタクトを送り、外見をとにかく褒めたりしてこちらを意識させておき、帰り際に「もう帰っちゃうの?まだ一緒にいたいんだけどな」などと声を掛けて嫌がるそぶりがなければ、ほぼ確実に即お持ち帰りすることができるでしょう。

次回の合コンのマル秘テクニックとして使ってみてくださいね!